いざ大阪へ!不食の治療家森先生のワークショップへ!
- 正人 渡辺
- 2024年4月23日
- 読了時間: 2分
日曜日に弾丸で大阪へ日帰りで、不食で神様ともお話が出来て鍼灸師の治療家である
森先生のワークショップに参加させていただきました。とてもやさしいオーラをまとっていてふんわりした感じに包まれるような感覚のなかで受講させていただきました。
森先生は昔に大病したのをきっかけに不食というものにであい、それからずーと青汁とサプリのみで現在も生活されています。お話もとても面白くて、ある日夢枕に神様が出てきて、お告げがあったというのです。そのお告げに出てきたのが今回ご紹介する龍体文字です。
5500年も前からあった文字ですが、封印されてしまい日の目を見なかった文字なのですが
昔の日本人はこの文字を使っていたとのことで、森先生いわく何種類もある神代文字のなかでもパワーが一番すごいとのことでした。森先生はエネルギーを手をかざすとわかる特殊な能力も持っていられる先生です。私も多少はわかるので、手をかざすと本当にすごいパワーを感じました。この龍体文字を患部にはったりかいたりすると色んな軌跡が起こることがたくさんあるらしいのです。半信半疑でしたが、色んな実例のお話を聞いていくうちに試したくなり、本を何冊も大人買いしてしまいました(笑)
帰ってきて早速調子のよくないところに龍体文字をかいてみました。すると不思議なんですが、書いたところが暖かく感じてきて精神的にもとてもリラックスしてきたのでした。
これは、本当に効く!すごい森先生!ということで今回は是非皆さんも体験してほしいと思い、先日行ってきた森先生のワークショップのなかでご紹介していただいた龍体文字のご紹介です。ぜひ龍体文字書いてみてください!本当に不思議なことが起こるともいます!

Comentários